【マイクロドローンの始め方】マイクロドローンを始める最短ルートのまとめ記事!

私にとってのブログとは?メモ代わりの日記の様なもの|ブロガーとは?

晴れときどき仮想通貨

このブログもそろそろ2年と少しが経過しましたが、皆さんにもたくさん読んで頂き嬉しい限りです。

元々は仮想通貨ブログ、特化型ブログとして始めた筈が、ドローンにハマってしまい雑多ブログでも良いかな?と追加で書き始めたら止まらなくなってしまい現在に至ります。

途中でブログの名前を変えようかな?とも思ったりもしたんですが、逆にインパクトもあって面白いんじゃない?と言う事で「晴れときどき仮想通貨」と言う訳です。

あ、この記事はコラムなので、息抜きにでも読んで貰えたらと思います。こう言う記事を書ける様になったのもいつも読んで頂いている皆さんのおかげです!

感謝です(`ω´ )b

私にとってのブログとは?

メモ代わりの日記の様なもの。

私はいくつかのブログを運営していますが、その中でも「晴れときどき仮想通貨」はお気に入りのブログです。

何故かと言うと、記事を書く事を目的としているのではなくって、私のメモ代わりの日記の様なものとなったからなんです。好きな事をして好きな事を書いて、それを皆さんが読んでくれるって本当に嬉しい事です。

更新頻度が凄く多い時期があったり、1週間に1度しか更新しない時があるのもノルマみたいな物を設けずに、自由に好きな時に書く。

ブロガーにとっては最高のサイトとなりました!

最近ハマっている物は何?(moccaこれから。

最近、ドローンの記事が少なくない?と思われる方も多いかと思いますが、飽きてしまった訳でもなく、今でも月に4機くらいのペースでドローンを購入してレビューしています。

昨今のアレで色々とあってドローンが届いてなかったりもしますが、今でも数機が我が家に向かってます。(きっと飛んではいない筈w

ドローンの記事が少なく感じるのは私自身も皆さんのニーズの変化もなんとなく感じていて、以前よりも詳細に書かなくなったのかも知れません。

きっとそうだろうと思っていますが、違っていたらごめんなさい(。>﹏<)

でハマっているのって何?と言う事なんですが、ドローンをレビューしながら動画編集ソフトを使う様になったので、現在はその編集ソフトにどっぷりハマってまして非常に面白いです。

ここまで書いて数ヶ月で飽きると言うか諦める可能性も十分にありますが。。。(こう言うのはセンスも大切だと思うので。。)

それでブロガーとは何か?

私はブロガーです。以上!w(マテ

まとめ

面倒になっての書き途中の記事じゃないですよ!w

なんでこの記事を書いたのかと言うと、思ってた以上に沢山の方にブログを読んで頂ける様になったので、感謝の気持ちをお伝えしたく。(まさかここまでとは思ってなかったです。。

皆さんに「晴れときどき仮想通貨」を読んで頂き、このブログを始めて本当に良かったと思っています。ありがとうございます。

では、これからも宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »